03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

間もなく課金切れ 

ども、飯田橋です。

忘れないようにメモ。
1/18 午後9時過ぎに課金切れ。

次のNETCASHはすでに買ってあるので大丈夫です。

そういえば、つい最近水素水の話題がニュースなどで出ていましたが、あんなもん健康に効くわけがないなんて昔からわかっていましたよ。
だって、水素って水にほとんど溶けないから。
水素水の濃度がビンなどに明記されているものもありますが、1ppmですと、1リットルの水に水素が約2.5ミリリットル(室温程度)溶けている状態です。
もちろん医療用水素というのがあるぐらいなので水素の医学的効果というものは一応あるのですが、水素水で効果的な量を摂ろうとすると、水の飲み過ぎで溺死しますw

さて、現在血盟内ではメンティの育成がはやっています。
エーレクエの2段階目をやっているわけです。
私は育成を無料アカ(倉庫用)でやっているので、84で止めないとエライことになってしまいますw

とりあえず2人84まで育成して、現在次の2人をやっているのですが、一番面倒なのは1~20なんですね。
ここはアイテム(フォーチュンポケット)で一気に18まで上げてしまって転職してしまい、20~40はレイド3匹狩ればすぐに終わります。

ウォリ系(デストとグラを選択した)2人でやると、65ぐらいまでポリーネ装備だけでレイド(6レベルぐらい下のやつをやる)が狩れるのでビンボーな私でもすぐに上げられました。
最後のほうは80レイド(85サマナなら簡単に狩れる)がいると楽なのですが、ここは人気なのでなかなかいないですね・・・

メインはあまりやってない、というか、祭典放置だけだなw

あとアナキムですか。
時間が合えばキャラはいる(今ならサマナかヒーラー)ので参加したいです。
結局このレベル帯って通過してしまうので、意識して専用キャラを作らないといけないのが辛いんですよね。
特にイースとヒーラーはそこでとどめるということを考えないので足りなくなってしまうのでしょう。


[edit]

« 春までひっそりやるか?  |  今年初勝利ならず »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/592-4e8416f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ