06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

春までひっそりやるか? 

ども、飯田橋です。

随分当たりから遠ざかっていますし、春まで抑え気味にやっていったほうがいいのかな?

今週の重賞予想。

土曜は中京の愛知杯。
人気になりそうなシャルールやヒルノマテーラあたりを買っておけばケガはしにくそうなのだけど、ここは人気薄のウインリバティを買ってみたい。
昨年の牝馬重賞(中山牝馬S、福島牝馬S、マーメイドS)では着順こそひどいものの、着差はそれほどでもない。
カシオペアSでも同斤量のヒルノマテーラと0秒6差。4kgハンデがあれば十分やれると思う。
人気ないし、単複で。

単勝・複勝 6

日曜中山の京成杯。
京成杯=マイネルのイメージが強いし、前走ホープフルS2着のマイネルスフェーンが人気になるのだろう。
しかしここはポポカテペトルで勝負しようと思う。
全兄がスプリングSを勝ったマウントロブソン。鞍上は戸崎騎手。
このコースは合っていると思う。

似たりよったりな馬15頭のレース。
手を広げるより単勝一本勝負で。複勝はつかないと思う。

単勝 4

日曜京都の日経新春杯。
先週重賞を勝った高倉騎手。その前に勝った重賞が日経新春杯(カポーティスター)。
私のWIN5的中を見事にぶっ壊してくれたんだよなw

昨年神戸新聞杯と菊花賞で注目したカフジプリンス。
準オープンを勝ちあがっての出走。
芝2200、2300、2500、2600で勝っているのだから、芝2400でも勝ってくれよw
ただこういう馬の場合は非根幹距離のほうが合っているのだから、京都記念や日経賞、目黒記念あたりで狙うのがスジなのかもしれない。

相手はよくわからないし、今週は単複だけにするか。

単勝・複勝 9

マイナー騎手軍団も買っておく。
日曜中山5R サラノア(長岡騎手)
月曜中京12R マイネルツィール(的場騎手)
単勝100円ずつで運だめし。


[edit]

« まさかの運だめし成功  |  間もなく課金切れ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/593-b5ec4ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ