07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

もう2月 

ども、飯田橋です。

リネ2ネタをほとんど書かずに1月が終わってしまいました。

まあ、2月もこれ1回かもしれません・w・

さて、世の中ではトランプ大統領が大暴れしていてあちこちで混乱しているわけですが、なってしまったもんはどうにも取り返しがつきません。
今頃デモをやるぐらいなら、もっと前に候補にさせないようにするとか、大統領にさせないように投票しておけばよかっただけのことなんですよ。
だからアメ公はバカばっか・・・(以下略)
かといって、今暗殺されたら1ドル90円台は確実だし。

それはともかく、今年のサラリーマン川柳には「ウチのトランプ」とか、「我が家のトランプ」という言葉が間違いなく入ってきそうですw

あ、リネ2ネタでしたね。あんまりないですけどw

とりあえず、主要キャラのレベルアップはしていないと思います。

博士イースはもう少しで98に。
一つわかったことは、97のデュアルでPTLをやっていなくても、武装を倒せば石はもらえます。
まあ、来年ぐらいまでに揃えればいいやぐらいなものなので、別に急いでいません。
極3種+エキムスという、絶望的に高い壁がありますし。

それとは別にメンティの育成を無料アカでやっていたのですが、80レイドを倒したら、81から一気に85になってしまいました。
土日の2倍イベと、100%ルーン(60分)でやってもーたw
有料アカになってしまったので、できるだけ安く解決できる方法を探しました。
・ファミマでBitcash(1000円)を買う。
・100円だけカイモチャージして、1ゲージで1日分だけ課金。
・必要アイテムを回収して、85のキャラは削除。
・1週間後にキャラが削除されれば、無料アカ復活!

ということで無料アカが復活し、新たなメンティを育成しています。
フォーチュンポケット(2段階)を一つ使い、1次転職して、レイド1匹(クロボロス教主)倒したら37になってましたw
博士は証20000個集め、ユングはこの2キャラを育てれば達成します。
8000本ノックがあと500残っていますが・・・w

それとアップデートですか。
100IDが一つ増えるので、気になるのはそれぐらいですかね。
もう、高レベル重課金の人たちは別世界の住人なので関係ないですし。


[edit]

« 少頭数  |  裏馬券で当てる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/599-337c63c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ