10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

少頭数 

ども、飯田橋です。

冬場の競馬にはありがちですが、今週の重賞は出走頭数がかなり少なくなっています。

点数を少なくしていくか、思い切った穴を狙いに行くか・・・

今週の重賞は日曜に2つ。

まずは京都のきさらぎ賞。
サトノアーサーか、ダンビュライトか。川田かルメールか。
馬連はここを買うか買わないかの2択になりそう。私は買いとしておく。
あとは3連複のヒモで、逃げ粘りのタガノアシュラ、キャリア8戦が生きてきそうなエスピリトゥオーゾ。

馬連 1-4(1点)
3連複 1-4-3・6(2点)
3連単 1・4-1・4-3・6(4点)

つづいて東京新聞杯。
左芝マイル+戸崎騎手で3連勝していたヤングマンパワーから買うことにする。
相手はエアスピネル1頭。クラシックは距離が長かったのか、マイルの金杯で久々の勝利。
あとは3着争いでブラックスピネル、マイネルアウラート、ブラックムーン。

馬連 7-10(1点)
3連複・3連単 10-7-2・3・6(各3点)

マイナー騎手軍団は無理に買わなくてもよさそうだが、おまじない程度に買っておくか。
土曜東京8R コマノグランデ(長岡騎手)
日曜東京4R グロールタイガー(伊藤騎手)
たぶん単勝100円ずつ。15倍ありそうなら、複勝100円も。


[edit]

« 馬場と展開にやられる  |  もう2月 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/600-d9d05141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ