05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

馬場と展開にやられる 

ども、飯田橋です。

こういう結果になると、手も足も出ませんw

今日も反省会。

きさらぎ賞は馬場状態に尽きる。
サトノアーサーもダンビュライトも後ろに構えすぎた。
道悪を利して早めに仕掛けたアメリカズカップが余裕でゴールに突っ込んだ。
松若じゃ買えないんだよw

東京新聞杯は未勝利戦かというぐらいの超スローになり、ハナに立ったブラックスピネルがまんまと逃げ切った。
プロティガルサンがとてつもない脚を使って2着。
東京とはいえ、上がり3Fで32.0秒はそうそう見られるものじゃない。

マイナー騎手軍団はやっぱり不発。
小倉に行くのかなあ?

さて、今週はクイーンC、共同通信杯、京都記念の3本立て。
だんだんいいメンバーが揃ってくる。


[edit]

« 極寒競馬  |  少頭数 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/601-d3e61c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ