03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

アップデートで 

ども、飯田橋です。

とりあえず、リネ2もアップデートしたんですね。

一応、自分なりの変化を。

まず最初に。
キャラクターの動きがヌルヌルして気持ち悪い!w
移動でクリックすると、にゅる~という感じで画面が動き、気持ち悪くなりました。
その後設定で今までどおりに直すことができ、一安心。

マップも変わりました。
攻城の情報が一覧で出なくなったので、税率調べるのが面倒になりましたw
レイドボスの一覧が変わりました。
85以上であれば、適性レベルのやつがいるのかいないのかわかるようになりました。
ただ、84以下のやつはどこにいるのかすらわからなくなってしまいましたwww
99(97?)以上のレイドは特定の人たちのためだけに存在していて私にはほぼ関係ないので、そんな情報があろうが無かろうがどうでもいいのですが、60ぐらいまでのやつはメンティ育成でよく使うのでわからなくなると困るのですw

エーレは5段階までできるようになったそうですが、現状1キャラだけがようやく1段階を終わったという私にとっては、当分始まることすらありませんw
まあ、最先端の人はあっという間に終わらせるんでしょうけど。

あと、狩場が増えたらしいです。
酒場(カイン)には行ってみたいのですが、PT募集自体が絶望的に少ないので、一度も行くことなしにすたれるかもしれません。
それ以外はレベル的に厳しいようです。
シーレンIDのように101で入れるところはあるのですが、101キャラでは通用しないそうです。

唯一やった新狩場的なものといえばクセルス基地防衛戦ですが、ひたすら狩って狩って狩りまくってクエを進行させ、最後にレイドボスになったカインを倒して終了です。
初回は土曜午後9時開始とわかっていたために参加者も比較的多く、何も分からない状態でも1時間以内で終了しましたが、今後は発生時間がランダムになるので参加者が減って大変になるのではないかと思います。
まあ防衛に成功しても、野良で新規IDに行けるほど人いないですから、結局のところ意味がないわけです。
(募集があったとしても、時間的制約で無理なのはわかっていますが)

とにかくこのアップデート以降、さらにプレイヤーが減ったように思われます。
平日午後9時ぐらいでもPT募集に時間がかかり、待機に誰もいない状態が頻繁に起きるようになりました。
私も来月中旬で課金が切れるので、その先どうするか悩むところですね。


[edit]

« もう3月  |  かすりもしない »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/30 11:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/609-e0b22c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ