06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

進められるうちに 

ども、飯田橋です。

アップデートはありましたが、狩場は変わっていませんw

とにかく人がいないのです。
PTは決まった人が決まった時間に決まった場所の募集をするだけ。
それ以外の人が募集しても誰も来ない。
今野良に来る人って、体感で20人いるかどうかだと思います。

戦争も昔と比べるとかなり小規模化してしまったようですし、イベントは課金課金課金課金ですし、やることもなく、やれることもだんだんなくなってくるんですね。

まあ、課金が切れた後のことはその時に考えることにして、今のうちに進めておける事だけは進めておこうかなと思います。

とりあえず、エーレクエの進めておけるところまでは進めておこうかなと。

ユングの8000本ノックが残り200ぐらいだったので、こたつと一緒に進行。
HBの魔法陣はmobが少し硬くなり、クエアイテムが少し多く得られるように。
最後はファブさんの追い込みもあり、無事ノック完了。こたつは残り7000(遠い)。

これでエーレ1段階が終わり、2段階目に突入。
メンティの証は十分持っていたのですぐ終了。
シトリンペンダントは制作図がマエストロ専用からドワーフ専用に変わっていたので、ドワイースのユングで登録して速攻作成。
博士のほうも作成完了。
祭典+オリン100試合は、適当に放置しておけばそのうち進むのでOK。
ボス狩りはチャンスが来るかどうか。早くても今年の年末、あとはアップデートでクエモン化するのを待つほうが早いのかも(マテ

それから、メンティ育成しながらもらっていたハントサポート交換券。
上級のほうだけトレドロ可(仕様変更、バグ、それとも前からずっと?)ということに気付き、使いそうなキャラにトレード。
これで当分亀バフできる。


[edit]

« 今週もさらっと  |  出口は見えず »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/612-eb43383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ