06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今週もさらっと 

ども、飯田橋です。

出口じゃなくて引退が見えてきそう(マテ

今週の予想。

阪神ジャンプSはパス。
3100ならオースミムーンを買うのだけど、ここは人気2頭が強いんじゃないかと。
でも、初阪神のオジュウショウサンが取りこぼして痛い目に遭いそう。

土曜中京の金鯱賞。
本命はヌーヴォレコルト。
中京芝2000は2000mをギリギリでこなす馬よりは、2200~2400までカバーできる馬を選びたい。
また、阪神であまり成績がよくないので、大阪杯よりもこっちを狙っているのではないかと思う。
相手はサトノノブレス、ヤマカツエース、ルージュバック。

馬連 13-1・6・10(3点)

日曜阪神のフィリーズレビュー。
カラクレナイから。
500万を勝っているのでメンバー中では上位、血統的にはダートとまではいかないがかなりパワー型で1400mのイメージは湧く。実際1400mで2勝しているし。
相手は福永フラウティスタ、遠征で権利を取りに来たアズールムーン、本番よりもこっち狙いに見えるレーヌミノル。

馬連 16-2・4・15(3点)

続いて中山牝馬S。
勝ってもハンデ据え置きだったマジックタイムから4歳馬3頭(ビッシュ、フロンテアクイーン、パールコード)へ。

馬連 13-3・14・16(3点)

マイナー騎手軍団は・・・
土曜中京3R ジッテ(的場騎手)
日曜中京6R レモンイエロー(長岡騎手)
日曜中京11R エルゴレア(伊藤騎手)
単勝100円ずつ。


[edit]

« 水鉄砲  |  進められるうちに »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/613-3465d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ