06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

水鉄砲 

ども、飯田橋です。

一応予想は当たっているのですが、しょぼいなあ・・・w

ということで反省会。

阪神スプリングJは堅い決着。
3連単でも7.4倍。買わなくてよかったと思う。

金鯱賞はスローの上がり勝負になってしまった。
ヤマカツエースは力のいる馬場が合うということか。
前に行って先行馬をつぶしに行ったところで失速したルージュバックはもうダメなのか?

フィリーズレビューは当たっているけど、レーヌミノルの斜行はダメだねえw
4着のジューヌエコールは賞金で桜花賞に出走できるので、乗り替わってくれば特注馬になる。

中山牝馬Sは、大外をブン回したマジックタイムがよく来たなあというだけ。
単勝10倍を超えた武豊は買えないんだよね。惨敗。

マイナー騎手軍団も特になし。ハズレ。

さて、今週のレースでクラシック出走馬はほぼそろうことになる。
日曜のスプリングSと阪神大賞典、サトノのオーナーがどっちに行くか注目したいが・・・
あとは重賞ではないが、土曜の若葉Sのシロニイは見ておきたい。


[edit]

« Lv10に向けて  |  今週もさらっと »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/614-a0ef1a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ