08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ドラコイベ 

ども、飯田橋です。

リネ2ではいつものドラコイベが始まりました。

今回の大当たりは中級魔法書だそうですが、当たる気しませんw
というか、その前段階のリンドラコですら引ける気しませんw
光り輝く箱はやっていればかなり出るのですが、そこでも当たりは引けませんw
ということで、いつも通り大卵は全部売り、小卵もラスト3日ぐらいまでは全部売る予定です。

さて肝心のメインのほうですが、時間がなくてあまりやっていません。

まあ、優先度の高いほうを少しずつやっているというところです。

現状優先度の高いものは、血盟レベルを上げることとサマナーの育成です。
血盟レベルは名声を増やさないといけないわけですが、自分にできることは限られているのでそれを粛々とやっていくだけです。
サマナーは100にしてスキル(新召喚)を覚えたいのと、イベント中に8000本ノックを少しでも進めておきたいところですかね。

博士はイース育成に舵を切っています。
99→100でも遠い道のりですが、それでも盾の101→102に比べれば30倍はマシです。
盾は経験テーブルが変わるまであまりやらないと思います。
上級狩場に行く装備も資産もないですし、装備揃えるためにガチャを何千回もやるなんて論外ですし。

あと、18日に課金が切れるので、チケットを忘れずに買っておかないと。


[edit]

« 好みではないが  |  強かった »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/622-717a55bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

