07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しばらくぶりに 

ども、飯田橋です。

またリネネタが随分開いてしまいました。
数年ぶりに戻ってきたシャロさんはすぐにいなくなってしまったのですが、現在vさんが復帰しています。

ドラコイベントは結構よかったのですが、ログインイベントでもらえるアイテムがしょぼいですw
いつもの、初日経験UP(7日)、2日目SPUP(7日)ではなく、経験UP(60分)って・・・w
まあ、アイテム欲しい人は重課金しろってことですねw

さて、最近はサマナーをメインに回していて、8000本ノックを終えてエーレ2段階目に突入、そしてようやく100レベルになりました。
猫がコマンド&ウイッチになったわけですが、特段強化されているわけでもなく普通のレベルアップとほぼ同じです。
ただ、盾では1日目で断念した100日クエを進められるのがいいですね。
イースと合わせて400匹狩るのに約1時間で終わります。

血盟レベルを10にする計画もファブさんやラグナさんの協力もあり、あとは人数を満たせばいつでも10にすることができるようになりました。
自分ひとりで大型要塞も取れるというのが意外でした。

ところで、先月中旬から課金イベントのてんこもりとなっています。
もう通常のプレイではドロップが絞られ過ぎ、クエの褒賞も激渋になってしまっているため、装備の強化も厳しくなっています。
PTでアイテムが出ても、最近RZELより高いものは入ってこないからなあw

さらにひどいのはサンゴショップですか。
これだと龍武器1つ作るのに何十万円かかるんですかね。
というか、それで作っちゃうセレブな方々がいることのほうが不思議なのですが、どうやらいるみたいで・・・w

ガチャで大量に出ているはずの製作ボックスもほとんど流通しておらず、製作してすぐに店売りされている模様です。
極端に安売りされてるやつは貴重な資金源だったのですが・・・w

それより問題なのは、ドラコイベント以来大暴落している巨人エナジーのほうです。
アジト産の5.5Mのやつまで持っているので、代行で投げ売りされた1.9Mのやつを買っていても単価が高い・・・w
1個4Mぐらいまで戻らないと元が取れないので、どこかで大量消費するアップデートが来ない限り厳しいと思います。
アジトを手放すという選択もあると思うのですが、先日1.5Gで出ていた競売が流れていたので、相当安くしないと売れないでしょうな。

もう少し、通常のプレイで稼げる環境になればいいのですが、それだけで装備の強化費用を出すとなると数十年かかるんじゃないですかねw
まあ、方法が完全にないというわけではないのですが、24時間いつでもINできるような身分になるとか絶対無理ですしw


[edit]

« タテ目かよw  |  GWももちろん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/628-6b0aafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ