08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

つぶされた 

ども、飯田橋です。

先週の競馬は何もなし。

一応書いておきますか。

まず土曜の福島牝馬Sから。

マイネイサベルの斜行で台無し。
採決では降着なしとなったけど、外から差してきている馬を進路妨害でつぶしていて着差はクビ・クビ・ハナ。
あれがなければ、アロマティコはオールザットジャズとの写真判定ぐらいはあったと思う。
まあ、マイネイサベルもまっすぐ走っていれば勝っていたと思うから「降着なし」となったのだろう。
配当は安くなったけど、最低でも3連複は取れていたレース。

次に日曜のフローラS。
前半超スローで前についていて抜け出せないのだから、力が足りなかったということだろう。
むしろ、グランプリボス(マイラーズC)とデニムアンドルビーで後者を選んだウチパクを選んでおくべきだったということ。
どっちにしても、ブリュネットが選びきれてないから当たらないのだけどw

最後にマイラーズC。
前日に福永騎手の大記録を進路妨害でつぶされたとなれば、関西の若手騎手が意地でもシルポート(松岡騎手)をつぶしに行くのは目に見えていた。
ということで、タイキパーシヴァルが引かずに逃げるのは予想できていたが、クラレントから買っていた私は撃沈w
カレンブラックヒルはあのハイペースを前でさばいて一度抜け出してるのだから、相当強い。
最後は斤量の差で負けたけど、安田記念は定量戦だし、得意の東京だからかなりの確率で勝てるでしょう。

今週は天皇賞・春。
ゴールドシップが圧倒的優位にいるよなあ・・・w
相手も、前走GIIで3着以内になった4~5歳馬で決まるのではないかと。
ただ、人気通りいかないのが天皇賞だからねえ・・・

[edit]

« 再覚醒  |  60%製作の成功率!? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/63-00c69597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

