04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

連敗・・・脱出したいねえ 

ども、飯田橋です。

今週のGIはオークス。

GIっていつから当たっていないんだろう。

もう覚えていないw

とりあえず、土曜京都の平安Sの予想から。

京都のダート1900mで争われるこのレースは、1コーナーまでの距離が長いため、先手争いが激しくなると後方からの追い込みが決まりやすいと言われている。

今回はコパノチャーリーかドリームキラリが逃げると予想するが、その後ろにつきそうなアスカノロマンやクリノスターオーがある程度前をつつくのか、それともあっさり引いてしまうかがポイントになりそうな気がする。
ほかにも先行馬が多いので差しが届くと考え、ロワジャルダンから。
相手はロンドンタウン、クリノスターオー、アスカノロマン、タガノエスプレッソ、グレンツェント。

馬連 10-2・6・7・11・15(5点)
3連複 10-11-2・6・7・15(4点)

続いて日曜のオークス。

基本的なデータとしては、桜花賞から直行、フローラSの1~3着、忘れな草賞かスイートピーSで1着。
どこから買おうか迷うのだが、アドマイヤミヤビから買ってみようと思う。
桜花賞の敗因についてはよくわからないのだが、末脚に賭けた馬が全滅していることからすると馬場状態なのかもしれない。
土日に雨の予報はなく、おそらく良馬場だろう。
そうなると今年の3歳GIのキモである、マイル戦の持ち時計が効いてくるのではないかと思う。
加えて、東京の芝2000m戦でカデナやアウトライアーズを相手にしなかったところからして、この舞台では力を出せると思う。
相手筆頭はリスグラシュー、あとはソウルスターリング、フローレスマジック、ブラックスビーチ、モズカッチャン、レーヌミノルまで。

馬連 14-16、2-16、3-16(3点)
3連複 14-16-1・2・3・10・13(5点)
3連単 16-14-1・2・3・10・13 16-2-14(6点)


[edit]

« やっぱりねえ・・・  |  何も来ない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/636-7565bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ