08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

やっぱりねえ・・・ 

ども、飯田橋です。

先週もダメでした。以上w

一応続きの反省会。

平安Sは◎ロワジャルダンが早目にまくりに行ったらグレイトパールにまくられて万事休す。
こうなると前はつぶれてしまうので、少し遅れたマイネルバイカや追い込みのクリソライトが突っ込むことに。

オークスは前につけておいて平均ペースから早い上がりを要求される厳しいレース。
◎アドマイヤミヤビはあの位置から大外回ってよく3着まで来たなという感じ。

さて。
今週はいよいよダービー。
ここまではずれまくりのGIだが、人気薄の馬は来ていても、データ的に「場違い」という馬は来ていない。
ダービーもやはり、データ的におかしな馬は来ないような気がする。
ダービーのパターンといえば、皐月賞1~4着、青葉賞、京都新聞杯、NHKマイルCの勝ち馬、重賞勝ち→皐月賞5~9着からの巻き返し。

アエロリットがダービー強行したら面白かったのにw

ただ、松山騎手はまだ若手なので、ここでワンチャンスでダービーを勝つとは考えづらい。
馬券から外すことはないが、勝つのは別の馬のような気がする。

スポンサーサイト

[edit]

« なんか時間がない  |  連敗・・・脱出したいねえ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/637-6b180c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。