07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

なんか時間がない 

ども、飯田橋です。

相変わらず過疎化の進行しているリネ2をひっそりやっています。

運営も復帰キャンペーンをやっているようなのですが、ゲームの性質上、一度離れたプレイヤーが戻ってくるのは容易ではありません。

戦争をする人は常時重課金+廃プレイが求められますし、そうでない人も99レベル以下はほぼ用なしという状況になっています。
これでは戻ってきても3日でいなくなります。

さて、最近の私はというと、大して忙しいわけでもないのにプレイする時間があまりないのです。
じっくりやる時間がないというか、まとまった時間が取れないのでロクにPTにも行かずにちょこっとソロやって終わるというか。
特にやりたいということがないですし、あっても進む可能性がないものか時間が合わないものばかりですから、自分のやれる範囲で適当にやっていくだけですかね。

それにしても、メンティを育成していると大量のBOTに出くわします。
大抵のところでは狩場に困ることはないのですが、忘却下でのクエ消化が大変です。
mobが一か所にしかいない上に、クエを消化しないとポリーネA装備がもらえないのです。

ただ、最近のBOTの目的はなんなのですかね?
ドロップは80過ぎても昔の初期村より少ないですし、そもそもアデナを拾いません。
メンティにはなっていないようなので証でもらえるアイテムも手に入りません。
あとはパワーガイドでもらえるアイテムですが、売れるものはショットぐらいですから、これで最先端の装備を買うにしても数千体は必要な気がしますし、RMTなんてリスクの高いことをやるぐらいならガチャを回したほうがいいと思うので、わざわざ買う人もいないと思うのですが。

スポンサーサイト

[edit]

« ついにダービー  |  やっぱりねえ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/638-3f15f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ