07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

自分で自分を祝いたい 

ども、飯田橋です。

この日を待っていました。日曜は私の誕生日。

6月4日のGI開催は11年ぶりです。

その時ははずれ、その前はフェアリーキングプローンの単勝(39.9倍)を握っていて、その前は宝塚記念でライスシャワー-ネーハイシーザーの馬連1点で勝負していて、ライスシャワーが故障してしまった悲しいレースでした。

今年はここまでのはずれを忘れられるぐらい当てたいのですが・・・

ということで今週の予想。

土曜の鳴尾記念はバンドワゴンから。
ルメール買っておけば当たるって、おとなビデオのお姉さん(うまきんIII風w)が言ってたからw
条件戦を勝ち上がったばかりだが、デビュー戦でトゥザワールドに6馬身差、2戦目にヴォルシェーブに5馬身差つけて圧勝し、当時は「皐月賞とダービーは決まった」と言われたほどの逸材。

相手もスマートレイアーぐらいしか見当たらない。

馬単 5-8(1点)

続いて安田記念。
鳴尾記念の予想で「ルメール買っとけ」と書いていてアレなのだが、なんかみんな同じ方向を向いて「ルメール鉄板」のような予想になっている気がする。
あまり根拠はないのだが、こういうときは案外大敗してしまうことが少なくない。
だからと言ってイスラボニータ(ルメール)を無印にはしたくないのだが、少しひねったところから買ってみようと思う。

ビューティーオンリー。

理由は単純。10文字だからw
10文字以上の外国馬はとりあえず買っておけという、きわめて説得力のない理由w
まあ、これでフェアリーキングプローンも買っていたのだし、マジメに予想しても当たっていないのだからこれぐらいでいいwww
もちろん昨年の香港マイルの優勝馬だから実力も十分あるし、パートンが乗るから勝っても全然おかしくない。

相手は外国人騎手の乗るコンテントメント、レッドファルクス、イスラボニータ、好調なエアスピネルとステファノス、東京が得意なアンビシャスと昨年覇者のロゴタイプ。

馬連 12-4・5・6・8・15・16・18(7点)
3連複・3連単 12-4・16-4・5・6・8・15・16・18(3連複11点、3連単12点)
3連単来たら競馬やめるw


[edit]

« またいつか?  |  帽子の色は合っていたが »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/641-4143b51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ