05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

またいつか? 

ども、飯田橋です。

またまたまた・・・(以下略)ダメでしたな。

先週の反省。

鳴尾記念の◎バンドワゴンは4角手前ではいい感じに上がってきているのだが、そこから伸びずに失速。
上がりの脚がないのだろうか?
過去33秒台の末脚を使ったのは阪神の外回りだけなので、エンジンのかかりが遅いのかもしれない。

安田記念は直線で一瞬◎ビューティーオンリーが抜け出してきそうなところがあったのだが、それだけだった。
1着と6着が逆だったら、手切れ金55万もらって引退だったのだがwww

競馬予想ブログはハズレ続きでやや面倒になっているところがあり、これにて一旦終了とします。

リネ2ネタは不定期で続けていきます。


[edit]

« ソロ活動ちう  |  自分で自分を祝いたい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/642-72e22f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ