10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

最後かな 

ども、飯田橋です。

リネ2は、アップデート内容の第一報を出してきました。

ワールドレイド?・・・Lv103以上、土曜午後9~12時
→102ですら無理ゲー状態だし、時間的にも参加不可能

血盟単位ID・・・Lv99以上、最低14人
→ウチの同盟員が全アカ投入しても14人には程遠い

まあ、血盟たたんでどっかに吸収合併してもらえば可能かもしれませんが、それじゃK池さんにしっぽ振ったM原さんと何も変わらないわけでw

それに、今更移ったところで、「勝ち馬乗り」と陰口叩かれるのは避けられないですし、午後10時に帰り仕度をする私にとって、午後10時以降に活発になってくる集団に移るメリットが何もないんですね。

大集団に属していない(行くことができない)人をかき集めるE野さんの方式のほうが賢明ですかね?w

さて、私はひっそりとメンティの育成をやっています。

おそらく今回のアップデートでアカデミーが消えるので、アカデミーとしては最後の育成になるのではないかと思います。

そこで思ったことなのですが、最近botを見かけなくなりました。

村を走るアルファベットの羅列した名前のやつを見なくなりましたし、忘却でクエやっている弓もいなくなりました。

運営が対処したとは思えないので、業者が見切りをつけて別ゲーに移ったということですかね?

あと、昨日ゲージが切れたので、新たに90ゲージ買いました。

とりあえず今年いっぱいは大丈夫です。

[edit]

« とりあえずアップデート  |  アップデートに向けて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/651-57113e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ