10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

とりあえずアップデート 

ども、飯田橋です。

アップデート来ましたね。

アナウンスの感じではもう1週あとかなと思っていましたが、直前に重要告知が出ていたりして大変でしたw

とりあえずざっくりとした感想といいたいところですが、なにもやってませんw

アップデート前日のアナウンスで大慌てでした。

まず、鋼鉄の門コインの削除。
もらえるだけもらって、全部RSSに変えてきました。数十万発。
で、削除しないのかいwww

次に血盟再編。
(む)ぶろぐの情報で騎士団とアカデミーがなくなることは知っていましたが、日本では近衛隊の臨時拡張がないので、血盟員の強制脱退がかなり出たと思います。
とりあえず幽霊血盟員をできる限り残すようにした結果、私は盟主以外のキャラ全部、ファブさんのサブキャラプロレス軍団、ラグナ先輩のサブキャラが2人、その他一人の脱退が決まりました。
まあ、そっちは再加入できるので大丈夫でしょう。

幽霊血盟員も3年に1回ぐらいふらっと帰ってくるので、できる限り残しておきたいのです。
アカデミーはしょうがない。加入して数日でINしなくなったか、現役ですぐに育てるかのどっちかなので。

狩場のリニューアルは102以上が対象のところばかりなので、現状ではしばらく行けないですね。
102にする手段もないです。
ペアカル毎日やっても、来年末までに上がるのかな?

低レベル帯では、初心者バフが94までになり、85~94までの1回性クエが増えました。
また、期間限定ながらキャラ作成から85まで一気に上げるコースができたので、とりあえず95まで超高速で上げられるようになったということですかね。

スキル関連は詳しく見ていないのですが、イースのバフが統合されたり、職ごとにソナタやハーモニーが変わったりしています。
レベルが上がればバフ枠の縮小にもなります。

盾職は・・・
唯一のよりどころ、アベンジャー オーラの大幅弱体化(PTメンバーのクリダメ強化がなくなった)を受け、永久凍結が確定的な状況になりました。
火力のない盾で延々ソロやっても意味ないので、博士はイースのみ育成となります。
サブ垢のアタッカー育成するか・・・


[edit]

« 95まで  |  最後かな »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/652-0440a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ