FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

賛同できません 

ども、飯田橋です。

リネ2は鯖統合が行われてからまだ5日しか経っていないのですが、いろいろありますね。

一つ残念なのは、鯖移動でカインに行ったインコさんに会えるかなあと思っていたところ、ウチの血盟員リストから消えておりました。
統合で優先の7キャラ以外は消えてしまったので、おそらく削除対象だったのでしょう。

ところで私自身は野良PTにも行かず、ドメハンと釣りと倉庫整理しかしていませんw

とにかく人が多いので、今までなら売れそうになかったものが超高額で売れています。
イベントで出たアイテムとか、今では入手困難なレア装備とか。

かなり資金に余裕ができたのでなにか強化したいと思うのですが、どこから手をつけようか迷っています。

さて、そのアンタラス鯖ですが、早速荒れ模様になってきています。

とりあえず元ジグ鯖の血盟戦が再開→血盟戦相手とPTをしていたとされる元カイン鯖の血盟も布告

これは元ドビ民の私でもわかることなのですが、この元カイン鯖の血盟が、「それでも野良行くよ、募集するよ」という態度なのが気になります。

また、自分たちからわざと弾に当たりに行っているにもかかわらず、「賛同」などというものを立ち上げて周りも道連れにしようというのは私自身は好きじゃないですね。

賛同

布告側が明らかに理不尽な理由(それこそ「目が合ったから」レベルでも布告する連中はいるので)で布告して来たのであればわからなくもないのですが、他人に強制される筋合いはないというスタンスで再三の警告を無視した結果なのですから、正直なところ関わりたくないです。

それでも鯖の大半が参加して分母が大きくなればこういう活動もアリなのかもしれませんが、鯖が始まって間もない現状で手を上げて参加することはデメリットしかありません。
何度でも書きますが、こういう害行為の一番の問題は時間を無駄にすることなのです。

あと、ここで出てくる当事者血盟の盟主「詩慈ss」氏ですが、他鯖に全く関心のない私でも統合前から名前を知っていた数少ないプレイヤーです。
随分昔(10年以上前?)ですが、一夢庵事件(カイン鯖アンタラス討伐でのドロップ持ち逃げ事件)で関わりのあったプレイヤーだと記憶しています。
どう関わっていたか(パクった本人ではないことはわかっていますが、ただの一参加者でもなかったような気がします)を覚えていないのですが、当時の情報源は掲示板だけですので、掲示板で何度も見た名前であることだけは確かでしょう。

スポンサーサイト



[edit]

« アップデートですか  |  アンタラス鯖・初日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/674-2fb8e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ