10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日は酔ってない~NHKマイルC~ 

ども、飯田橋です。

酔っ払いの予想ははずれました(泣)

というより、1番枠で好スタートを決めたのに引いてしまった時点でマズルファイヤーは終わり。
皐月賞は引いて惨敗しているし、ハイペースでも逃げるか、逃げた馬の直後にいたほうがチャンスはあったのに。
まあ、キズナの評価を低くしていたから当たってもしょぼかったけど。

いいかげん連敗から抜け出したいけど、NHKマイルカップは難解だなあ・・・

今日(5/4)に行われた東京芝のレースはどれも前半遅めで上がりが33秒台~34秒1。
3歳未勝利戦で1分34秒2の勝ちタイムなので、1分32秒台前半で決着するでしょう。
もしかしたら、1分31秒台かもしれない。

ということで、持ちタイムがよい、過去に速い上がりを出している、上がり馬よりもGI~GIIの速い流れでやってきているという馬を選びたい。

◎ゴットフリート
ニュージーランドTはトライアル独特のスローペース(マイルで1000m60.0秒)で惨敗。
しかし、2歳時には上がり3Fで32秒台を出したこともあるし、マイルで1分33秒台のレースもやっている。
ジョッキーは戸崎。昨日本命にしたマズルファイヤーの和田より10枚上だw

2番手筆頭はコパノリチャード。
本命をどちらにしようか迷った。
皐月賞は無謀な逃げになってしまったが、マイルなら1分33秒台で逃げ切ったこともあり、力は上位だと思う。

あと、デムーロ兄弟で大振りしてみるかw
ストーミングスターとカシノピカチュウ。これも2番手で購入。

あとは3着候補。
レッドアリオン、エーシントップ、ザラストロ、フラムドグロワール、シャイニープリンス、ローガンサファイア、インパルスヒーロー。

3連複
7-3・9・11-2・3・6・9・11・12・13・14・15・17(24点)

3連単
7・9-7・9-2・3・6・11・12・13・14・15・17(18点)

[edit]

« 出遅れたらそこでレースは終了だよ  |  飲んだくれ予想~京都新聞杯~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/70-eecef82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ