FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

アップデート(今年4回目) 

ども、飯田橋です。

また少し間が開いてしまいました。

リネ2は今年4回目のアップデートです。
追加アップデートとはいえ、年に4回というのは過去にありませんね。
運営もあせっているのかもしれませんが、アップデートのたびに人が去り、去った人は戻ってこないというのがリネ2の法則です(?)

今回も変更点をいろいろと・・・

とりあえず、追加のアイテム。

天上のタリスマン・・・金木の上級。
エピックタリスマン・・・セブンサインの上級。
どちらもタリス2個(天上なら、金木を2個)合成で得られるそうですが、今のところ成功率は5%以下のようです。
まあ、1年後にはガチャで大量供給されますw

権能ベルトもアップグレードできるようになります。
こっちはアイテムで強化するのですが、まあ、ボスかガチャ(サンゴ)で入手でしょw
(8/8追記 期間限定の課金アイテムでした。ランダムで取得なので、諭吉の十人二十人は必要と思われます。)

2刀も製作図+コア+材料で作るようになります。
クリシュナ(R110)はこの方式で作るようになっていたのですが、他のR~R99グレもこの方式になりました。
といっても、今更レクとかアポとかファンタとか作るわけがないw

あと、神秘のキューブが廃止になりました。
まあ、キューブの欠片でスク買う時代じゃないし・・・
期間限定でキューブをエルクリに変えられるので、全キャラ変えてこないといかんのです。
昔は40でクエを受けられたので、無料アカにも結構あります。

それから、B復活、B帰還が雑貨屋で買えるようになりました。
値段はそれぞれ100万、37.5万(税別、最低でも15%追加)。
Rジェムと巨人エナジーも買えるようになりましたが、露店や代行のほうがはるかに安いです。

ほかには、バイタが毎日回復(1日1ゲージ、水曜は全回復)、血盟ミッションの変更、壊れた魔法書のドロップ終了、勢力クエの終了(冒険者、ハンター)、DVCとアリの巣と狭間/亀裂の閉鎖、不正通報ボタンの廃止など。

狩場はほぼ高レベル向けなので行けないのですが、蜃気楼(103~)に行ってみますかね。

そして、エーレクエの変更。
博士とユングの8万本ノックはそのまま継続ですが、107レベルにならないといけないので、終了には経験テーブルの変更が必要ですな。
こたつはクエアイテム残り400強だったところがリセットされ、残り8万にされましたwww
まあ、終了が105レベルになったので、それまでにノック終わるでしょw

結論としては、「お前みたいな低レベルキャラはもう必要ないからさっさとやめろ」という運営の言葉を受け入れるかどうかだけですね。
103とか104とか105ではレベルが低すぎてやることないんですw
PTはほとんど107~ですし、たまにあっても時価数百万円の豪華装備とか持っていないので、行かないほうが身のためですし。

とりあえず週末に90ゲージ購入するので、そこまでは続けますが。

スポンサーサイト



[edit]

« 次期アップデートの恐怖  |  デュアル100に »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/723-0490eda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ