FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

無料化とアップデート 

ども、飯田橋です。

リネ2は無料化になりましたが、今のところ大きな変化はあまり感じておりません。

1つあるとすれば火炎の沼が大混雑で、狩るところを探すのが大変ということぐらいですかね。

そうなると民度の低い無所属プレイヤーとか、発情期のチンパンジーみたいにイキった珍獣が当然出てくるわけですが、あまり相手にされてないようですw

一応、現状の問題を書いておくことにします。

まず狩場問題。
現状混んでいるのは火炎の沼だけだと思いますが、狩場追加でほどなく緩和されると思います。

・時間制狩場、捨てられた炭鉱の追加
・激戦の平原(アデンと傲慢の中間地点)のmob変更
(火炎は弓とWiz向けに、それ以外は激戦に誘導される。ただし、召喚が火炎に誘導される?)

次に制作問題。
制作ボックスをすべて消費(ジェムとクリを残しですべて店売り)したので問題なし。
あとは古書の処分かな。

次に壊れた魔法書とフォーチュンポケット。
壊れた魔法書はすべて売却、フォーチュンポケットは5段階を全消費、残りは保管。
(アップデート後に売る)

困っているのは資金面。
勢力クエがすべて廃止され、報酬でSS代を賄うことができなくなります。
新規クエは一切ないようです。
どこで狩りするか・・・
象牙以上のレベルの狩場であれば、宝箱が出るようですが。

また、バイタ切れによるPT排除問題が予想されます。
アップデートでバイタが切れるとドロップに大きな制限がかかるようになるのですが、PTの場合は一人でも切れていると全員ペナがかかるようになります。
そのため、どうなるかは簡単に予想できますねw

スポンサーサイト



[edit]

« アップデート前夜  |  ついに無料化 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/729-d8114f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ