06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

女王は誰? 

ども、飯田橋です。

皐月賞以来当たりがありませんw

今週のヴィクトリアマイルも苦手なレース。

まあ、気楽に予想します。

まず困ったことに、逃げる馬がいない。
後方待機型の馬ばかりw

2000mぐらいのレースならヴィルシーナが行ってしまうだろうと思うのだけれど、マイルのレースで逃げるほどの速さはない。
ダート馬だけれど、逃げて勝ってきているメーデイアが行くのかな。
内枠なら脚質転換したエーシンメンフィスが再び逃げるというのもありそうだけど、大外枠なら逃げを選択することはないだろうな。

人気はヴィルシーナなのだろうけど、とにかく勝ちきれない。
東京のマイルで勝ったことはあるのだけれど、やっぱり勝ちきれないイチオクノホシと競って前にいただけというか・・・w

ということで、ヴィルシーナ2着付けで連単勝負かな。
ドナウブルー、ハナズゴール、オールザットジャズ、ジョワドヴィーブル、アロマティコから流し。

馬単 2・3・4・6・14-11(5点)

ヴィルシーナもそうなのだけど、強い牡馬と闘って来て差のないレースをしているドナウブルーとジョワドヴィーブルが主力。

あとは"マイネル"なのに柴田大知が初騎乗のマイネイサベル、無欲で追い込んできそうなアドマイヤセプター、騎手が不気味なアイムユアーズとイチオクノホシ、馬の調子だけなら最高かもしれないサウンドオブハートへの3連複・3連単。

3連複
3・6-11-1・2・3・4・6・7・9・10・14・17(17点)
3連単
3・6-11-1・2・3・4・6・7・9・10・14・17、3・6-3・6-11(20点)

ヴィルシーナが飛んじゃった時のことも考え、ドナウブルーからの馬連流しも。
馬連
6-1・2・3・4・7・9・14・17(8点)

ジェンティルドンナにさんざんやられちゃった上にお姉ちゃん(ドナウブルー)にもやられちゃうというシナリオに期待w

[edit]

« 読みすらはずれる  |  なかなか図は出ない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/73-ae36acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ