09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

まただめだねえw 

ども、飯田橋です。

オークスもハズレ。
メイショウマンボはどうやっても買える要素がないw
あれがいなけりゃ、3連複4-5-13で取ってるんだけどねえ・・・

クロフネサプライズはあのペースじゃバテて当然。
あれで逃げ切るようなら、秋になればジャパンカップでも上位争いできるってw
アユサンは力を出し切っていると思う。
常に上位争いをしているし、負けても0.7秒差までなのだから世代でも上位にいると思う。

アンタレスSは惜しかった。
馬連を少しだけ買っていたから元返しぐらいにはなっていたけど、アメリカンウィナーがねえw
レースを見ている限りは全然惜しくないんだけど、4着ならもう少しやってくれてれば・・・と思ってしまう。
まあ、来てしまえば来てしまったで、「なんで3連単買っていなかったんだ!」と大後悔するわけだけどwww

今週はダービー。
例年のパターンだと、皐月賞上位組+重賞かOPで1着の馬でほぼ決まるのだけど、最近の傾向で、前走大敗の実績馬が突っ込むというのがあるから、皐月賞惨敗から巻き返しそうな馬を穴で選びたい。

ロゴタイプとエピファネイアは間違いなく買うので、この2頭から人気薄狙いの3連複・3連単で。

[edit]

« 製作クリの発生率  |  樫の女王へ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/77-ac1bb17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ