09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

フォゴ剣! 

ども、飯田橋です。

Lv84まで無料化されたリネ2ですが、わずかながらプレイヤーが帰ってきています。
ギランにいると、昔見た名前もちらほら・・・

私の兄なら知っていると思いますが、こんな方も帰ってきています。

クラハン

Ouroborosの創設者、RoyElricさんです。

むかーし、Royさんがディオン城主だったころ、赤ネのサチとディオン城前で戦っていたところにドワ子で通りかかり(当時、バウの2次転クエをしていた)、どうせ死ぬならとターバル(※)にDSSを込めてサチに特攻(瞬殺されたw)したことはありますが、その後数年見かけることはなかったな・・・w

※C2の頃(2004年末~2005年前半)なので、ボンブレは店売りされていなく非常に高価な武器でした。

さすがに元トッププレイヤーだったということもあり、速攻で覚醒して課金プレイヤーとなってしまいました。
さらに、メンティ用にアカを一つ作って、そっちも速攻で覚醒してしまう廃っぷり・・・w

さて、最近の接続イベントでエレギアセットを手にし、さらにS80最強武器ももらってしまいました。
OPはほぼ不可能なので、インセ剣とフォゴ剣で2刀にしようと思ったわけですが、フォゴ剣がないw

ということで・・・

フォゴ剣を手に入れるべく、名品館へゴー・・・

フォゴ1

未確認品を買って、それが一般品になればOKなわけですが、100本買っても一般品にはならず(号泣)

約500Mが消えて行きましたとさ・・・

しょうがないので、倉庫の肥やしとなっている旧素材で制作することにしました。
アダマンティウムとレナドを交換して武器の欠片を入手。

図(約1.9M)とコア(10個で約900k)は鍛冶屋に売っています。
合成コークス、Sクリ、Sジェムは倉庫にあるやつを出してきます。

材料が揃ったらポチっとな・・・と。

フォゴ2

無事成功!

まだ材料があるので、さらに作ってしまおう・・・
Qレザーを武器の欠片に交換して・・・

フォゴ3

無駄な引きを発揮www

結局6回制作して4本(うち混沌1)できました。

1本は2刀の材料に、1本は露店で売れ(165M)、2本(一般と高級)が手元に残っています。
こいつらも早く売りたいんだけど・・・w

[edit]

« 「布告」について  |  ショット原価早見表 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/8-fe46ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ