09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

また血盟戦か 

ども、飯田橋です。

なにやらまた血盟戦開始のようで。

といってもウチじゃないけれど。

あとは掲示板の書き込みから想像することしかできないけれど、血盟戦の発端は攻城戦にあるようだ。
直接的か間接的かはわからないが、結果として羊ツンデレの支援で桜岬組がオーレン城を取ったことが理由らしい。

まあ、こういうのは過去にもあるわけで。
もう1年以上更新がないけれど、「どびうぉっちのひとりごと」に記事があるので、それでも読んでもらえればと思う。

ツンデレとPerfectQueenとLagurusと今後の攻城戦

PerfectQueenとLagurusのトラブルを掲示板から追いかける

私からの所感は書かないけれど、これだけは書いておかないといけないな。

ウチの同盟クランである桜組と、今回血盟戦を始めた桜岬組は全くの無関係。

名前が似ているというだけでしたらばあたりではよく混同されているけれど、桜組は戦争クランとの掛け持ちを禁止しているので、血盟戦を始める前から桜組、桜岬組双方に所属する人は誰もいないはず。

かつてお世話になったCestLaVieから桜岬組に行った人も、今では一人しか残っていないな・・・

[edit]

« やっぱりね  |  だめだこりゃ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/82-1f53c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ