03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

装備製作レシピ集・その2 

ども、飯田橋です。

先日、A~S80とR95~R99装備の製作レシピ集を掲載しました。

今回新たにロシアのリネ2データサイト、L2onでRグレ装備の製作レシピを見つけてきたので掲載しておきます。

また、前回わからなかったカデイラ耳と指のレシピも見つかりましたので、それも掲載します。

まずはRグレ武器から。

R武器レシピ

全ての種類で、図とコア以外の材料は共通です。

続いてR防具。

R防具レシピ

作る可能性は低いと思いますが、イモ軽手足とシギルでハードレザーの数が違っています。

それからアクセ。

Rアクセレシピ

RグレはLv3の素材で作ることができますが、アダマンタイトロープと硬いレザーストラップの入手が困難なため苦労すると思います。

またカデイラ耳のレシピが違っていたので、R95+アクセのレシピを改めて掲載します。

R95アクセレシピ

[edit]

« 素材変換図は必要か?  |  連敗は続く »

コメント

ペタリ

足跡 From waikiki

ワシ #- | URL
2013/06/19 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/91-9ef8b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ