05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

本命は合っていたが・・・ 

ども、飯田橋です。

先週もやっぱりハズレ。

馬券_130630_1

馬券_130630_2

福島は◎アドマイヤドバイ、中京は◎マジンプロスパーで合っていた。

アドマイヤドバイは池添騎手がほぼこの馬のためだけに福島に来ているのだし、勝負気配濃厚だった。
ただ、福島開幕週であれだけ差しが来るのは予想できない。
相手は人気の先行馬ということでガイヤースヴェルトとミエノワンダーを選んだわけだけど、先行馬がほとんどいない組み合わせで先行できなかったのは大問題。

ケイアイチョウサンは3着候補で買うことはできるが、カシノピカチュウは無理だった。
短距離実績があるし、騎手が西田なら、狙いはここではなくアイビスサマーダッシュと読んでいたからねえ・・・
(西田騎手は超マイナーだけど、新潟直線1000m戦だけは「名人」と呼ばれるほど強い)

中京では逃げつぶれると予想していたハクサンムーンが再度のスロー逃げ。
前半3Fを34秒2で行ければ残るのは当たり前w
ハクサンムーンが飛べば、3連単14-4-6(129.0倍)的中だけどねえwww

今週は七夕賞とプロキオンSの2つ。
七夕賞は例年の最終週ではないことから、外枠ばっかりということはないだろう。
ただ、7月7日の七夕賞・・・何かが起きそうだ。

プロキオンSは登録数が多すぎてよくわからないが、1400mだけにスペシャリストの大駆けが怖い。
京都や阪神の1400m、東京の1400mや1600mに実績のある馬をマークしたい。
あと、騎手なら福永、種牡馬ならアドマイヤオーラも要注意。

[edit]

« Rアクセ作ってみた  |  何度も同じことを・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/94-6b379646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ