10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

都市伝説2つ 

ども、飯田橋です。

相変わらずイベントやりっぱなし感のあるリネ2ですが、ほぼ無理だろうなというやつがやってきました。

1つはカード集めで、決められた組み合わせのカードをNPCに持っていくとアイテムがもらえるというやつで、もう1つはショップで無料購入してもらえるシャツをOEするとアイテムがもらえるというやつです。

カード集めのほうは、「ヒドゥンカード」ってやつが超レアでなかなか出ません。

OEのほうは+8まで成功しないとアイテムをもらうことができないのですが、防具OEのために、+6にするのですら大変という始末。

そんな難関を今回は・・・

課金アカ2つ、無料アカ2つを駆使してゲットしてしまいました!

ヒドゥンカード

こいつがヒドゥンカードで、従来のインベントリを無視したデカさが特徴ですw

+8織姫

こっちは+8に成功したときのもの。

+12まで成功すればとんでもないことになるのですが、あと2つ+8ができるようであればさらなるOEに挑戦しようと思います。

ということで、カードは交換しました。

交換リスト

こいつが交換リスト。
右下に持っているカードの枚数が出ていますが、ヒドゥンカードはこのくらい出にくいのです。

西風

こいつを交換したところ、R防具交換券をゲット。

ヘル重

無難なところで、ヘル重上と交換しました。

ほかのカードもできる限り交換し・・・

祝RDAI

カリエ

祝福R補助

大あたりとしてこの3つが出ました。
(カリエは業火でした)

自分では使わないものだし、売ってしまいますかね。

[edit]

« こりゃ困ったな  |  狙いは悪くないけどね・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/98-cef42ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ