03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

好みではないが 

ども、飯田橋です。

今週は桜花賞。

ラジオNIKKEIの競馬CMを聞いていると、オグリローマンが勝った時の桜花賞の実況が流れてきます。
2着のツィンクルブライドから総流しして取った181.4倍の馬連。
その前の日に大負けした中山大障害のダメージの何倍も取り返したんだよな・・・

今年はちょっと大きいのは狙えそうにありませんが。

-- 続きを読む --

[edit]

ドラコイベ 

ども、飯田橋です。

リネ2ではいつものドラコイベが始まりました。

今回の大当たりは中級魔法書だそうですが、当たる気しませんw
というか、その前段階のリンドラコですら引ける気しませんw
光り輝く箱はやっていればかなり出るのですが、そこでも当たりは引けませんw
ということで、いつも通り大卵は全部売り、小卵もラスト3日ぐらいまでは全部売る予定です。

-- 続きを読む --

[edit]

強かった 

ども、飯田橋です。

キタサンブラック、強かった。

-- 続きを読む --

[edit]

今週は2レース 

ども、飯田橋です。

今週のGIは、春の中距離王決定戦となった大阪杯。

GII時代と変わるのか、変わらないのか・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

流れは変わらず 

ども、飯田橋です。

構成変えてもダメでしたw

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ